声がガラガラでも音声入力聞き取れるかな?

おはようございます。本日も音声入力やっていきます。ただし、実は非常に自宅なので、1人がうまくできるか未知数です。
なぜことがガラガラなのかと言うと、昨日会社の備品を数年間何も触ったこともなく置かれていた。それを取り出して使ったわけなんですが、その時にいろいろやばいものがふわっと舞い上がりまして、あのマスクなんてしないので一瞬やばいなって思ったけど、そーっと使えば大丈夫かなぁと思って使ってました。使ってる間は特に何の問題もなく使い終わってお昼ご飯に会社になり昼食会でピザを2枚食べました。午後からだんだん体がだるくなってきてやばいなぁと思ってたんやけどいつもは始まって風でした。帰る頃に家帰ってきた後にすでに寒気がいつもとりあえず起きてほんとにやばい旨を伝え38度。さすがにヤバすぎたので角めっちゃ晴れてて暑いし寒いし喉晴れて美/呼吸しづらいし久盛谷アレルギーとかで死んだりするのかなってちょっと不安になったって調べて光アレルギー剤とかね。落ち着くかも頼んでみた。飲んで寝た。そしたらまぁ今微熱程度のですがまだ体が熱いシャワーを浴びて喉痛いし、てこのある人は余計に蓄積されて爆発する可能性あります。私がその1人なのかもしれないけど、にかく何が言いたいかと言うと掃除をしましょうねって言う話です。
意識朦朧としてる時に、SNSを開いたら、今の社会保障の制度について憤りを感じたので、それについても終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?