見出し画像

別れた彼に思いがあったから。

私は、元彼と別れてから毎日あなたの事を忘れようと思っても、思い出してばかり。
あなたに出会った日の事今でも覚えてるよ。あなたは、覚えてるかな?
あの日、あの時出会ってなかったらきっと会うことは、なかったね。
私は、あなたにもう一度会えるなら会いたい。
あなたは、今幸せですか?私は、あなたにLINEして既読ついたままで話せてないけど、あなたに最後に伝えたいこと伝えたと思う。あなたに彼女が居ても私は、あなたのことずっとだいすきだよ。
出会ってくれてありがとう。
だいすきだよ。思い出すばかりでごめんね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?