見出し画像

好きだった……あなたともう一度

私は、もう別れて2ヶ月が経つのにいつもあなたの事を思い出すばかり。
あなたは、今好きな人がいるかもしれない。だけど、私は、あなたと過去に戻れるならもう一度好きだよ、一緒に居たいって言いたい。でも、もうそんなこと言えないのかな。
私は、あなたにもう一度言えるなら会って、あなたにもう一度やり直したいとも言いたい。だけど、あなたの隣にもう居れないのかな?私は、あなたが明日好きな人に告白するって分かってるからこそ、今ここで言わせてください。私は、例えどんな結果になってもあなたの好きだった人で居たいし、あなたに私と付き合って良かったっていもってもらえるような私になりたい。
あなたがもう一度好きだよって言ってくれたらって思うと幸せなのにもう言われることもないのかな……。
辛い。泣きたい。本当は、隣に居たい。あなたにもう一度会えたら……。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?