見出し画像

ズボラ主婦の頑張りすぎないダイエット⑭ついに-4.5キロ!でも便秘との戦い

ダイエットを始めて2週間が経ちました。

スリムアップスリムを始めたからか-4.5キロ!

減ってくると嬉しくなりますね!
しかし、土日になると平日のようにダイエットがなかなかできないのでチートデイがやってきます。
チートデイにしなければもっと減ると思いますが、私は楽しみも欲しいのでチートデイにしてしまいます。
食べればもちろん増えるのでまた平日に頑張るという生活です。

私は便秘ぎみなのでモリモリスリムの黒(通称黒モリ)を飲んでます。

黒モリは濃さによってお腹がかなりゆるくなるので外出の時は怖くて飲めません。
最近ドラッグストアで赤いモリモリスリムを発見しました。お茶ではなく錠剤になってます。錠剤の方が手軽なのでこちらのがいいかなと思って購入しましたが、規定量だと私のお腹はだめみたいでした😭


赤モリ


便秘がひどくない方はスリムアップスリムだけで快便になる方もいるかと思います。
私はすぐ便秘になるので外出しない飲めそうな日にモリモリスリムで何とかしてます。

これだとあまり食べなくても便秘で太るので便秘が解消する何かおすすめのものがあれば教えて欲しいです🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?