見出し画像

ズボラ主婦の頑張りすぎないダイエット②

3日坊主にならないように今日も頑張るぞ!

朝食
☆フランスパン
☆しらす野菜サラダ
☆ ブルーベリーヨーグルト
☆アーモンド効果+牛乳
☆バナナ1/2

朝食

ウォーキングへLET'S GO!!

昼食
☆冷やし中華(買ったものに野菜をプラス)

冷やし中華野菜増量

外食や買って食べることもあると思うけど、今まではコンビニに行ってもおにぎり、サンドイッチとか野菜ほぼなしで好きな物を買ってました。

これからはなるべく野菜やカロリーが低いものを買うように心掛けないとね。

夕食
☆野菜サラダ(レタス、水菜、キャベツ、もやし、とうふ、トマト、きゅうり、ささみ、キムチ)中華ドレッシング自家製
☆小籠包入りピリ辛スープ(白菜、大根、人参、しめじ、もやし、キムチ、小籠包、ネギ)
☆ワンタンのしそチーズ包み焼き
☆とうもろこし

夕食完全に食べすぎてるね

お土産にもらったロールケーキを1切れ食べちゃった😅がまんし過ぎない。
ちょっと自分に甘くなる💦
がまんし過ぎはリバウンドしそうだからねー。

自分に甘く食べ過ぎたかなぁ😅

2日目 +1キロ😱😱😱
トータル -0.1キロ

わぁ〜😩最悪だ!完全に戻ったわ😭
いつもより食べてないはずなんだけど、ダイエットにしては食べすぎてるかな。

今までが食べ過ぎだ😱

無理し過ぎると絶対リバウンドするから継続できるダイエットをしないとね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?