見出し画像

[メンバー日誌] 戻りつつある日常 宮野風紗音

こんばんは!宮野風紗音です。
前回の更新が遅く(というか早朝に)なったので、今回こそは早めの更新を!と思っていたらこんな時間です。そうです、根っからの夜行性です。

というわけで、チャラデではGW有料配信がスタートしました。
私が出演するのは主に無料のメンバー配信のみですが、毎日ライブが行われているなんてなんだか日常が戻ってきたみたいです。
有料配信の詳細は以下をご覧くださいませ。

さて、自己紹介記事や配信でもお伝えしていますが、私が所属している団体はチャラデ以外に3つあります。そのどれもが劇場での公演はできない状況にありますが、配信やオンラインでの打ち合わせなどを重ねはじめています。
白紙だったスケジュール帳に「○時 打ち合わせ」「○時 ○○配信」「○時 〜〜さんとオンライン飲み」などという書き込みが増え、在宅しながらではあるもののまるで日常が帰ってきているようです。
(ちなみに今日この時間になったのも深夜までかるがも団地のyoutube配信をしていたからという言い訳を挟んでおきます。)

これもありだなあと思い始めている自分もいたり、いやいややっぱり劇場じゃないと!という自分がいたりします。

次にお客様や仕事相手や友人に直接会うような機会があったらどんな気分になるんでしょう。だんだん楽しみになってきました。

この状況を悲観するだけじゃなく、なんか普通に楽しんじゃってるところもあり、震災のときも思ったけれど「慣れって怖いなあ」と思うと同時に、まぁこれも日常だしいいか!とも思ったりします。

みなさんの日常の彩りに配信が一役買っていますように。

ではまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?