見出し画像

[メンバー日誌] 日常。 宮野風紗音

こんばんは!宮野風紗音です。

先日youtube・clusterで行なった自己紹介配信、ご覧いただけたでしょうか?
clusterでの配信は初の試みでしたが、ゲーム感覚で場所にいられるのは非常に楽しいですね。今後もきっとcluster内でのイベントできると思いますので乞うご期待です!

さて、メンバー日誌、週の終わりの更新ということで何を書こうかな、皆さんの投稿を参考にしようかなと今週の日誌を確認してみました。
この世界で暮らす現状を書く記事の中でリーダーさんの記事だけ異様で戦慄しました。
せっかくなので私もリーダーさん以外に乗っかって現在のことでも書いてみようと思います。


演劇の制作という立場上、相次ぐ公演中止・延期の波に漏れることなく私のお仕事たちもなくなっています。
そういえば最後に劇場に行ってから18日ほど経ちました。
しかしながら、私自身“休む”ということが割と好きなのもあって意外にそんなに悲観的になったりはしていません。
普段はできないこと(睡眠、ちょっとした家事、確定申告 ※無事完了 )をしたり、いろんな人たちとオンライン飲み会をしたり、この期間に配信されているいろんなコンテンツを見たり。充実です。どうやらもともとステイホームに向いているらしい。

たまーに必要に駆られて銀行や郵便局に行ったりもします。
先日銀行に行ったときに見つけた桜です。綺麗です。

画像1

危機感はありますが、なんとなくこの“おやすみ”の気分も忘れたくないなあと思います。前の日常が戻ってきたときに疲弊していないように。もちろん社会をほろびないようにしてくださっているいろんな方々に感謝しながら。

この新しい日常はいつまで続くんでしょうか。
CHARA DEの配信でも見ていい感じに楽しんで暮らしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?