見出し画像

[メンバー日誌]おそとにでたよ 宮野風紗音

こんばんは。宮野です。
トイレに行きたいけどせっかくなので書き終わるまではトイレに行かないことにします。

この週末、チャラデでは連日の有料配信でございましたね。
皆様観ていただけたでしょうか?

そして土曜日には、チャラデメンバーで新チャラデ候補の物件内見に行ってきました!
私も参加し、約2ヶ月ぶりに電車に乗ることになりました。

久々に電車に乗るのでなんだか特別な感じがして、妙に背筋を伸ばして乗ったり、普段だったら電車に乗って寝ない日はないのに一睡もしなかったり。
都会に出ると、当たり前に外に出ていた頃の休日よりも断然人が少なかったり。
居酒屋さんがランチタイムを宣伝していたり。

チャラデメンバーに会うのも勿論久々でした。でもこの期間中、配信や打ち合わせで普段以上に顔をあわせていたのであんまり久々な感じもなく。
でも久々に家族以外の知り合いに会うのはやっぱり嬉しいものです。テンション高めの外出になりました。
よい劇場にするため、内見は今後も何件か続けていく予定です!

久々の外は暑かった。どんな感じなんだろうってきょろきょろした。入り口の検温に日和って建物にふらっと入らなかった。散歩しようと思ったけど目的地がなく歩くのが下手なので最寄駅までほぼ直帰した。

↑外出制限なんてもうなかなかない経験だと思うので、“久々の外出”で感じたことをメモとして羅列してみました。
ちなみに最寄駅についてから家族とレストランでおやつ食べました。そんなのも久々。
外も外で楽しいですね。歩くっていいな。

ところでもう6月らしいです。時間が経つのが早い。
できればもうちょっと家でゆっくりしたいけど、どうやら世の中も動き出しそうなので私も外に出る機会が増えそうです。

よーし、マスクしてソーシャルディスタンス守って経済を回すぞー。

それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?