見出し画像

チャラデ1日3公演生配信ライブレポ

新メンバーの南里君による先日のチャラデ1日3公演生配信ライブレポです!

【アミューズメントライブ】

出演:リーダー(ニュークレープ)/クレオパトラ長谷川/ストレッチーズ高木/真空ジェシカ ガク/根本羽衣/南里亮

ゆる~くボードゲームをする配信。俺も飛び入りで参加することになった。個人的には、あこがれの先輩たちということもあり、「面白く思われたい!」という思いと、内容がゆるいボードゲーム配信というギャップから、脳が今まで体内に蓄積されてきた糖分を全て消費し、溶け始めた。終わったあとは疲労困憊で配信の手伝いでも使い物にならなかった。
ただ、ゲーム自体は自分が気負ってうまくやろうというのを通り越して面白かったし、他の芸人の先輩方も例のごとく面白いなぁと感心いたしました。日々勉強勉強です。是非、見て下さい。

【リーダーvs根本羽衣 シーズン2】

出演:
リーダーチーム
インデ久保田/ドドん安田

羽衣チーム
川座かな/有元さくら子

MC:クレオパトラ長谷川/佐助

CHARA DEの若頭ことニュークレープのリーダーチームと「この人を嫌いな人が世の中にいるはずがない」でお馴染みの根本羽衣チームに分かれてお互いの考えたゲームで三番勝負を行った。フレッシュな根本羽衣チームと徐々に疲れているリーダーとは別に気を吐く久保田さんと安田さんのバチバチな戦いを佐助さんの気味の良いMCが見守る。童心をくすぐり元気が出るようなライブでした!俺は一回目の配信あとの頭痛の痛みをかき分け、みておりました。

【即興チャラ劇】

出演:長谷川優貴(クレオパトラ/エンニュイ)/リーダー/デビ(ニュークレープ)/久保田剛史(インデペンデンスデイ)/根本羽衣/高畑陸(シル)/川座かな/有元さくら子/荒波タテオ/南里亮

過去にCHARA DEで行わてたチャラ劇の台本を一回読み合わせした後、即行うという企画。台本をロストした後の即興ならではの展開に注目。やはり、即興演劇をやるには一人は絶対、展開をかき混ぜそうな異分子がいたほうがよいと痛感。そしてそういったひとがいる幸運を祝福したい。いったい誰がチャラ劇に荒波を立てるのか、実際にみて確かめてほしい。


南里 亮(デュレーション)
1997. 9.18. 主宰する、漫才、コント、演劇ユニットのくくりをデュレーションと名づけました。フリー芸人 トランスとハードコアとエモが好きです。


有料配信3本@チャラデ新宿御苑『ダイジェスト映像』

アーカイブチケット販売中!

視聴期限: 2021年2月22日(月) 23:59 までです!

↓販売サイト


団体紹介↓

CHARA DE新宿御苑 ウェブサイト↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?