見出し画像

[運営メンバー自己紹介#1] 大桶です

[CHARA DE運営メンバーが増えてきたので改めて各メンバーに自己紹介してもらいます。第1回は初期メンバーの大桶さんです!]

皆さんこんにちは! チャラデメンバーの一人、大桶です!

何年か前までは、四人組でコントをひたすらやっていました!

今は、芸人と作家をやりつつチャラデメンバーの一員として色々やっています!

まあ、芸人と作家って言っても、2:8で作家の仕事が多いんですけどね(笑)!

バランス悪ー(笑)! めっちゃバランス悪ー(笑)!

でも、おかげさまで色々なお仕事を頂いて、充実した日々を送っています!
チャラデのメンバーとも楽しくやっています!

こんなご時世だからこそ、チャラデのメンバーと面白いことを色々発信していきますのでみんなよろしくね!

これから頑張るぞー!


ふう。

皆さん思いもしないでしょうね。

上の文章をずっと寝っ転がりながら書いていることを。

腰が痛くなっても体勢を変えないことを。

半分死んだような目で書いていることを。

なんか爽やかな感じで書きましたけど、今年40です。ブレまくりの不惑です。

(笑)って書いてますけど、ずっと無表情です。

我ながら!多いなって思ってます。実際に喋ってたら喉枯れますね。

あ、最後の一文を「頑張るぜ」にするか「頑張るぞ」にするかは一番悩みました。
無駄にこだわりました。

そんなウソばっかりの適当な僕ですが、お笑いが大好きなのとチャラデのメンバーと面白いことをしていきたいのは本当です。

皆さんにたくさんのバカバカしいこと、楽しいことを提供するためにこれからも生きていこうと思いますので、皆さんお付き合いのほどよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?