見出し画像

[運営メンバー自己紹介#7] 香西 守です!


おはようございます!こんにちは!こんばんは!

いつ見てるか分からないんで全部言わせていただきました!(笑)


上京したてのピチピチ18歳!俳優を目指してる香西守(こうざいまもる)です!


クレオパトラの長谷川さんに誘っていただきまだまだ分からないことだらけのペーターペーターですが新CHARA DEメンバーとして頑張っていきます!

それで僕の自己紹介の時何を書こうかなと迷ってまして自分の大好きな事を何個か紹介していこうと思いまーす!

1個目は寝ることですかねー!寝るであるエピソードがあって俺が部活帰り家に帰宅したあと眠過ぎて夕方17時にちょっと仮眠をしたんですよ!そして起きたらまだ夕方で「あー30分くらい寝てたのかなー、」っと思っていたら親から「1日ねてたよ」と言われたエピソードですねー、

これは好きにつながるのだろうか?

はい!では続いて2個目は!ゲームをしてる時間です!まーこれに関してはエピとか面白い話は無いんで割愛します。

はいもう最後になるんですが最後はお風呂に入ってる時ですかね!何もしてなくても1時間は普通に入れるんですけど音楽をかけたらもうずっと入ってますねー!でも東京の家に引っ越してからは湯船がちっちゃくて全然入れてないんですよね、

てな感じでちょっとは僕の事を知ってもらえたら嬉しい限りです!これから頑張って行くのでよろしくお願いします!って感じで終わらせて頂きます!


画像1


===================================

現在CHARA DEではYoutubeでの収益化を目指してチャンネル登録者数1,000人を目指しております!参加方法はチャンネル登録ボタンを押すだけです!ご協力よろしくお願いします!!

クレオパトラCHARADEチャンネル


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?