見出し画像

最&強すべてが主役…他いろいろ


最&強すべが主役シリーズの今度はそば
前回のきつねどん兵衛ではお揚げの厚みとか
七味唐辛子の違いはわかったケド
今回のかき揚げそばは普通のとは全然違う‼️
めっちゃおいしかった(*´꒳`*)♡

お出汁も後入れ七味唐がらしも
きつねどん兵衛同様こだわってる✨
かき揚げの厚みも凄っ❗️
そして玉ねぎなどの野菜の甘み食感も感じられて
重くなく、そばは十割蕎麦みたいで美味しかった🎶

ちなみに販売当初は300円したのかな?
でも私が買った時は在庫処分なのか118円でした✨もっと買っておけばよかった(´-ω-`)

ホワイトデー⭐️

関東に住んでるママ友が送ってきてくれた🥹

たくさん✨どれもめっちゃめっちゃ
おしゃれで美味しそうです♡
主人にもってグルテンフリーのクッキー
も入ってて
めっちゃ感謝🥲

私からはバレンタイン💘送らせてもらってるんだけど、お返しの方がたくさんで申し訳ない感じ
だけどママ友からは選んでたらアレもこれも食べてみて欲しい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)って言ってくれて…きもちもとっても嬉しかった💕

なので、主人からはなーーんにもないホワイトデーでも大丈夫👌

最近のごはん

ざ・茶色のごはん

すじと大根の煮物・鱈のムニエル・ごはん・お味噌汁
胡瓜のぬか漬け

スキレット🍳バーグで熱々ごはん

モッツァレラ入り和風おろしバーグ
お昼の残りナポリタン
ごはん・お湯注ぐだけお味噌汁
きざみ野沢菜

ミモザの日のごはん

お肉ゴロゴロカレー・ミモザ風サラダ
明太ポテト・福神漬け

私がただただ食べたいごはん

明太豆乳クリームうどん・南瓜の煮付け・サラダ
ちくわのきざみ紅しょうが入り磯辺揚げ

ワンプレートごはん

スナップエンドウガーリックマヨ・南瓜の煮付け・チキンスティック
卵黄ひきわり納豆・肉吸い豆腐入り

炊飯器・ラクラちゃんにお任せごはん

海老ピラフ・ポトフ

ランチみたいなごはん

煮込みハンバーグ・明太子パスタ・サラダ

茶色だけど🍚ヤバいごはん

ぶりの照焼き・ホタルイカ(胡瓜とわかめ)酢味噌
豚ネギ巻き・茄子とえのきとお揚げのお味噌汁
いちごさん
購入品他いろいろ

無印で購入した2日後
まさかの無印週間で値引きしてた(・・;)

ストック買い

さらこちゃん❣️黒豆茶がめっちゃ美味しいよ💕
咳はどうにか治ってる♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜

リンネル4月号

ミイの珪藻土入りやわらかマットがしっかりしてて
ほんと良かった‼️


てるちゃーん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
こんなガチャがあるんだって❣️

売れてるのかな??😂


週明けから日に日に気温が下がってて
寒暖差が大きいです🥶
皆さまもお身体に気をつけて
お過ごしくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?