見出し画像

秋の東京撮影会やります♪


ひとは本来皆美しい


特に女性はかわいいを標準装備しているし


皆そのポテンシャルを持っている
(ポテンシャル=可能性、潜在能力など)


ただそれを発揮しているか
発揮できていないか
だけだと思うの


内なる美しさを
ヘアメイクで引き出して
外見を整え


内なる美しさと
外見の美しさの両方を
そのエネルギーごと撮影する


そしてその隠れた魅力に
自身が気づいた時
自信にもなるし
自分が愛おしくなるんです 


自分が愛おしくなるヘアメイク付き撮影会

わたしが愛おしくなるmake&photoセッションが北海道を飛び出して、東京へ旅したのは4月のこと。

6月は大阪、そして10月は再び東京でヘアメイク付き撮影会を行います。

綺麗にヘアメイクをしてもらって、自分が愛おしく感じ、素敵に写真を撮ってもらって、さらに自分が愛おしく感じる撮影体験。

自分が愛おしくなると、自分が好きになる。そしてさらに磨きをかけていくきっかけになります。


今回は、相棒のイメージコンサルタントいくちゃんが、15分類進化型パーソナルカラー診断も行うので、診断を受けてから衣装を買って撮影に臨むのも可能ですよ♪


スケジュール

10月29日(日)

◆ヘアメイクなし撮影のみ
①13:00〜14:00  
②14:15〜15:15

10月30日(月)

ヘアメイク付き撮影会
①ヘアメイク  9:00~10:10
 撮影    10:25~11:10

②ヘアメイク 10:15~11:25
 撮影    11:40~12:25

③ヘアメイク 11:55~13:15
撮影     13:30〜14:30

④ヘアメイク 13:20~14:40
 撮影 14:50〜15:50


10月31日(火)

①ヘアメイク  9:15~10:35
撮影     10:50~11:50

②ヘアメイク 10:45~12:05
撮影     12:20~13:20

③ヘアメイク 12:45~14:05
撮影     14:20〜15:20


価格

10月29日(日)


10月30日(月)〜31日(火)

撮影場所

新宿御苑


お申込みフォーム


オプション『リール動画撮影』

『発信を楽しむ力を形に!!』

29日・30日は名古屋在住のcanvaクリエイター白木紗貴さんとコラボが決定しました♡

30日はヘアメイクで綺麗になった状態で写真撮影をして、その後に動画も撮影できます!

撮影時間は20分、15秒以内の撮影動画10本お渡し(動画撮影のみ)
初心者でも簡単に作れるリールの作り方ムービー付き

オプションでリール動画制作(15秒ほど)やInstagram投稿デザイン2種類制作もありますよ。

今やInstagramも動画の時代。
この機会をお見逃しなく!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?