見出し画像

東京撮影会1

10月29日〜31日は今年2回目の東京撮影会でした!

ちょっとしたハプニングはあったものの、今回もいいお天気に恵まれました♪

お一人目は静岡から来てくださった、チャネラーのたかよさん。

写真撮影は初めてとのことで、衣装選びなどイメージを掴むのに苦労されたようですが、とっても素敵に仕上がりました♡

私たちにとっても良い経験になり、新たなメニューが誕生!!このお話はまた今度!


わたしが愛おしくなるmake⁡&photoセッション
お客様のご感想


make⁡&photoセッションにお申込みいただいたきっかけは何ですか?

宣材写真として


撮影前のやりとりはいかがでしたか?

根気よくやりとりをして下さり、迷いを無くしてくれました。


撮影を終えてみてのご感想・お写真を見て感じたことは何ですか?

まだ恥ずかしいです。

撮影前後で何か変化はありましたか?

まだ、特にはありませんが、明る目の色を着るように心掛けるようになりました!


次はどんな風に撮影したいですか?

海とか。

最後にメッセージをお願いします

とても楽しい時間をありがとうございました。 お二人のやりとり、気があっていて😊 また、撮影場所を決めるときの、はなえさんの真剣か顔が印象的でした👍

今後のスケジュール

11月18日(土)  わたしが愛おしくなるmake&photoセッション 札幌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?