見出し画像

会いたくなる写真

昨年の秋に撮影させていただいたお客様から、昨日とても嬉しいメッセージをいただきました。


お客様のエピソード

4年前にセラピーを受けた方が
最近モヤモヤすることがあって
私のホームページを思い出して
見てくださったそうです。

花恵さんに撮っていただいた写真を見て
俄然会いたくなったそうです(喜)!

「笑顔の先生に会いたくなって」
と来てくださいました。

写真を差し替えするだけでも、
見えないご縁をまた繋ぐ効果があるのを感じました。

「先生、4年前より若返ったみたい」とまで言われて、木に登る猿になった私(笑)。

花恵さんの「写心」力のおかげだと思っています。

マスク期間で、ふだん口元が見えない人でも、
写真では堂々と笑顔になれる貴重な瞬間ですよね。良いタイミングで撮影いただいたと思います。

マスク解除後の3月以降、多くの笑顔に会えるといいな。

こんな嬉しいエピソードを教えてくださって、私も木に登っちゃいます笑

(うれしすぎてそのままご紹介させていただきました♡)


写心は心を写す。
その人の人柄が表れるものです。

溢れ出る優しさが写った写心を見るだけで「また会いたい」と思わせるんでしょうね!


素敵なエピソードをありがとうございました♡


マインドフルネスのセラピーを受けたくなったらこちらへ💁🏻‍♀️


✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

会いたいと思われる写心
撮りませんか?

4/8(土)東京新宿 残席2
5/13(土)午後 神戸
6/10(土)関西

札幌市内はいつでも🙆🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?