見出し画像

大人になって初めての経験

先日撮影させていただいたのは、営業コンサルタントの今村さん。
一昨年ご紹介で撮影させていただいた方からのご紹介。
ご縁がご縁を繋いでくださって本当にありがたいことです!!


打合せで今村さんが何度もおっしゃっていたのが、「クマが気になる」「顔が怖いって言われる」でした。

クマは相棒の元木郁絵ちゃんにお願いしてメイクでなんとかしてもらい、今回は衣装選びを重点的に行いました。

男性の衣装選びは初めてでしたが、なんとパーソナルカラー診断を昔受けたことがあったそうなので、それを参考にイメージコンサルタントでもある元木郁恵ちゃんと一緒に2パターンの衣装を選定。

似合う色の服は、顔色さえも良くなるんです!


わたしが愛おしくなるmake⁡&photoセッション
お客様のご感想


make⁡&photoセッションにお申込みいただいたきっかけは何ですか?

仕事上、必要性を感じたので。

撮影前のやりとりはいかがでしたか?

第一報が早かったこと。衣装選びの際、的確なアドバイスを頂いたことと、何度も相談にのってくれたこと。とても丁寧な対応でした!

撮影を終えてみてのご感想・お写真を見て感じたことは何ですか?

生まれて初体験でしたが、オトナになって、こんなに気持ちのいい体験は、はじめてのような気がしました(笑)。 意外といい感じじゃない?


撮影前後で何か変化はありましたか?

ドンドン乗せられている自分がいました。それが、とても心地よかったです。

次はどんな風に撮影したいですか?

屋外がいいかもしれません。

最後にメッセージをお願いします

前日までは、緊張と不安しかなかったのですが、北田さんのリードで、とても楽しい時間を過ごすことができました! ありがとうございました。感謝の気持ちしかありません。

長年のコンプレックスも気にならないと満足いただけて、とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

今後のスケジュール

2月22日 札幌撮影会
3月21日 札幌撮影会
4月16日〜18日 沖縄フォトジェニック旅
5月 東京撮影会予定
6月 名古屋撮影会予定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?