見出し画像

育児してても、自分の時間も大切にしていい


育児中のお母さんは偉大です


育児中のお母さんは偉大です。いつも家族を優先して、自分のことは後回し。好きなファッション、メイク、お洒落なんてしたくてもなかなかできない!

そりゃあ子どもが小さい時は難しい時期はあるけど、小学生になって少し自分の時間が取れるようになった。中学生になって手が離れた。なんてタイミングで、自分を取り戻せたらいいよね。

私は惰性でそのままサボり続けてたタイプ。もちろん仕事してたし、アロマの先生の時は身なりもそこそこしてたつもりだけど、やっぱり今と感覚は違うかな。

なんせクローゼットの中の服が白・黒・グレーばかりだったのに気づいた時、写る写真を見て自分の顔に血色がないことに気づいた時は、ものすごくガッカリしたの。


子育て中のお母さんでも輝いていい

今回撮影のご依頼をいただいた知子さんは小学生のお母さん。

彼女もまた「子育て中のお母さんも、自分の時間を大事にして輝いていい」と伝えたい!と言うお一人。

お母さんは家族の太陽。だけどお母さんにも「ココロの栄養」をあげないと、太陽パワーも枯渇しちゃうもんね。

好きな服を着て、好きな靴を履いて、プロに綺麗にヘアメイクしてもらって、好きな場所で撮影してもらう時間。

全ては自分自身のための豊かな時間。自分を満たすことは、家族の幸せにもつながるんだよね。


わたしが愛おしくなるmake⁡&photoセッション
お客様のご感想


make⁡&photoセッションにお申込みいただいたきっかけは何ですか?

Tさんの素敵な写真を見て。プロフィール写真を撮りたかったので。メイクもしてもらったらどうなるんだろうとワクワクしたため。

撮影前のやりとりはいかがでしたか?

事前にお互いの夢や経験を楽しく話せたこと。ご丁寧にzoom、LINEやアトリエに呼んでいただいて気持ちを聞いていただいたこと。


撮影を終えてみてのご感想・お写真を見て感じたことは何ですか?

放心するくらい笑笑、幸せです。メイクして写真撮って。私はすごいことしてるなー!豊かだなー!素敵な方に支えてもらえたなー!感動と感謝しかないです。


撮影前後で何か変化はありましたか?

非日常を、こっそり実現したので、夢だったのかなと思う笑


次はどんな風に撮影したいですか?

ホテルロビーや、自分のアトリエや、自宅。夢です!


最後にメッセージをお願いします

素晴らしいお志事でした!!素敵な色と光の世界に自分がただ在る、すごい体験でした。感動と感謝しか言葉が出てきません。一緒にいた時間全てが夢のようです。ありがとうございました。またステージアップの時にご支援をお願いします!!


今後のスケジュール

・9月3日(日)ザ・オリエンタル和装撮影会@小樽
・9月27日〜30日 沖縄で撮影します♪
・10月29日〜31日 わたしが愛おしくなるmake&photoセッション@東京


お問い合わせはこちらからお気軽に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?