見出し画像

【日記】アイスに力をもらった話。

寝る前にどうしてもアイスが食べたくなり、MOWを食べています。

いつもは冷凍庫から出して、ちょっと置いておいて、溶かしてから食べるのだけど、
今日はすぐに食べたくて、カチコチのまま食べた。

アイス片手にスマホみてたら、
自分の手の暖かさで、アイスがちょうどいいやわらかさに溶けていた。

わたしの手の暖かさで、アイスが溶けるなんて。
ああ、わたし生きてるんだなーと、
ふと感じた、3月9日になりたての夜でした。

アイスに「いろいろあるけれど、生きてるんだからがんばれ~」と言われたような気がして、はっとした。
がんばろ。


ちなみに、note書いてたら、アイス溶けすぎてスマホにたれました。

アイスたべながらのnoteは注意です🍨
おやすみなさい🌛