見出し画像

ダルゴナコーヒー☕️〜おうち時間で〜

巷で話題のダルゴナコーヒー

作ってみました...❤︎

用意する材料はこれだけ!!!!

*インスタントコーヒー 小さじ3
*砂糖         小さじ3
*お湯         小さじ3
ミルク        お好みの量

*の材料をボールに入れて泡立て器で混ぜます
ふわっとなるくらいまで混ぜてください

そしたら泡だてた*たちを
ミルク🥛の上からかけるだけ💫

え?これだけ?って思っちゃいますよね
本当に簡単です。

私は普段ブラックコーヒー派で
甘さ控えめが好きなので、砂糖を小さじ1まで減らして作ってみました!!

ちょうどいい、ほろ甘、ほろ苦な感じに
なったので私と同じく甘さ控えめが好きな方は砂糖を調整して作ってみてください🥰

ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました Hana💐

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?