見出し画像

良い習慣を味方に

新生活に向けてここに宣言します🌸

①note毎日投稿

②寝る前にストレッチ

③自分を大切に

この3箇条を守り抜きます!!
まず①note毎日投稿
今までインプット中心の日々でしたが、アウトプットの場って大切だと思うんです。
インプットとアウトプットはセットで行うことで知識の定着や、思考の深まりが増すと感じます。

どんな些細なことでも、毎日投稿します

②寝る前にストレッチ
これは健康のため、美容のため
やろうやろうと思いつつ...つい忘れてしまうんですよね😤

しかし、寝る前の習慣
ルーティンにしてしまえば忘れる事もなくなるはず!!
5分でもいいから、必ず身体をほぐして眠りにつくことをここに宣言します💪🏻

③自分を大切に
「周りの人の意見を尊重したい」
そんな風にいつも思って、ついつい自分の意思を伝える事を怠ってしまいます。
だけど、自分の心の声を聞けるのは私だけ。

心も身体も労われるのは、私自身。

自分を大切に、他者も大切に

をモットーに生活したいと思います。

ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました Hana💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?