見出し画像

🌻Canvaで繋がる素敵な出会い!🌻

こんにちは🤗
CanvaでSNS画像制作を行っている、はなです🌻

▼Canvaデザインのポートフォリオ \ぜひ、ご覧ください😄/

Canvaに出会ってから、表現する楽しさを知りました♪

Canvaの中にある素敵な素材1つ1つを組み合わせていく!
透過度を調整して…
大きさを調整して…
組み合わせ方を工夫して…

同じ素材を使用しても、
デザインする人によって使い方や表現の仕方が違うと、
全く別のデザインになります🥰
本当に、面白いです!

そんなCanvaでデザインをしていく中で、素適な出会いも沢山ありました♪
💛私のデザインを好きと言って下さる方
💛私にデザインをご依頼して下さる方
💛Canvaの楽しさを語り合う方
💛Canvaの使い方を学び合える方

Canvaに出会えて、素敵な出会いに繋がっていくことが本当に幸せです🥰

なので今日の1枚は、「ユニコーン」です🦄✨
Canvaに出会って3ヵ月頃の作品です💕

ユニコーン

これからも、大好きなCanvaで多くの方の想いをデザインしていく
お手伝いをしていきたいです🥰

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?