見出し画像

27歳 等身大のわたし

皆さん、こんにちは。

Hananと言います。

ここでは、27歳のわたしの思ったこと、考えたこと、

好きなこと、不安なこと。ありのままの、飾らない私を

記録したいと思っています。

アラサーになってから、仕事とか恋愛とか人生とか

安定して幸せに感じることが多いのだけど、元々心配性な私は、人生に焦って、ますます不安なったり思い悩むことも多いです。

どんな人生を誰と歩むのか。夢や希望は叶うのか

そんなことを考えて眠れない夜もあります。

でも楽しくて、嬉しくて仕方ない時もあります。


大人になってきて余裕が出た今、将来を見て、過去を振り返って、今の一瞬一瞬が大切だなあと思います。

現在私は、家族や恋人、同僚、友達支えられて、日々を過ごしています。

そんな私の日常を書きます。

いつかわたし自身や誰かの参考になるように。支えになるように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?