アンティークピオニーに魅せられて

こんにちは。


(*^^*)アンティークピオニー3種類の花です。







この美しい花を使いどんな風にアレンジするかワクワク✨してます。


春🌸に近いのに⁉️春らしい花も、待機中です🎵


アンティーク色は、好きなかたは、季節を問われないかも?しれませんね。


私が作成するときは花の色、形(デザイン)にこだわります。


丸いのか開いてるのか大きさは?(たまに失敗します)


直接花をみれたら花🌸にたいしてイメージがわくますが、ネット上で探す場合は難しいですね。


色が全てとは言わないですが、それにちかいものがあります。


白一つ純白の白と、限りなく本当に薄い色でも黄色またはブラウンに近い本当に微妙なちがいがあります。


色あわせをした時に花同士が喧嘩しない、不協和音を起こさないように、なんか変?という感覚は大切だと思います。



#プリザーブドフラワー #プリザーブドフラワーアレンジメント#花ギフト#フラワーアレンジメント#フラワーアレンジ#プリ#flowerstagram#flowerpic#플라워레슨フラワーインプレッション#プリザーブドフラワーアレンジメント#プリザーブドフラワーアレンジ#プリザーブドフラワーのある暮らし#どらいふらわーのある暮らし#おはなのある暮らし#お花のある暮らし#季節の花を楽しむ#花が大好き#誰かに見せたい花#田舎の花屋さん#花に囲まれて#ちょっとしたプレゼント#flowerzdelight#all_beauty_flowers#flower_special_legendアーティフィシャル#アーティフィシャルフラワー#artificialflower#artificialflowerarrangementhttps://www.instagram.com/reel/Cn8VXCdjoOP/?igshid=MDJmNzVkMjY=




この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?