見出し画像

12/19皆を引き付ける魅力の花 スノーフレーク

なんとこの記事でアメブロ1200件記事を書いたんですって驚きです。noteもその調子で行きたいものです。


おはようございます。(*^-^*)




12月19日月曜日です。今日お誕生日の方おめでとうございます。


誕生花 スノーフレーク



花言葉 純粋 純潔 汚れなき心 皆をひきつける魅力


今年は早々にスノーフレークの球根が売り切れたのでしょう。植えようと思ったらなかったんです。😢

冬と春の間に可憐な鈴蘭のような花が咲くのが好きで、ご近所様が道端に植えられたお花を毎年鑑賞させていただいております。


いつか植えよう~がなかなか実現しません。ちなみに鈴蘭って図鑑で見た感じと本物はえらい違いで、あまりの小ささにびっくりしました。




画像はphotoライブラリー様よりお借りしてます。





今日お誕生日の方へ

引きこもり?


基本ハンドメイド作家の先生方はインドアがお好きでないと作れないのではないのかなあと思います。


私も正直こんなに家に引っ込むい続けるのがつらくないなんて驚きでした。


若いころ???は色んな刺激を外に出ることで求めてましたが、体力温存もありますけど現実パソコンと携帯が必須で


作っては撮影しの自転車操業みたいな感じでして、毎日Instagramを上げるとなるとそうなりますよね。


最近はお客様優先でインスタ寝ておりますけど。


しかしながらも、売れっ子の先生方の在庫90 、100という数字を見るたびに在庫をどうやって保管されるのだろうとびっくりするこの頃です。


本当にすごい先生ってインスタもハッシュタグをつけるのを忘れたといわれてもしっかりファンがいいねをつけるので本物ですよね。







本日もお読みくださいましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?