見出し画像

わたしのnoteを初めて読まれる方へ

初めまして、はなです。
何気ない日々の1コマを綴ります。
好きなこと、気になること、考えたこと、どうでもいいこと。
とにかく、てんこ盛りです。

わたしについて

1993年生まれ。2頭の愛犬と生活中。
趣味は、フラ・ハワイ・音楽・文房具・スポーツ鑑賞・ゲーム。
好きな食べ物は、食感がはっきりしているもの(主に牛タン・たけのこ・こんにゃく)。
得意なことは、黄昏れること・動画でダンスを覚えること・イントロドン。
2人の愛犬にかまってもらいながら、日々暮らしています。

シンプルで書きやすそうだし、なんだか皆んな楽しそう
という理由で、noteを始めてみました。

わたしのnoteで読めるトピック

ずばり「わたしの視点と日常」です。
(それ、すなわち、ノンジャンル)

大きなことから、小さなこと。
大事なことから、そうでもないこと。
忘れちゃいたいことから、忘れたくないこと。

書きたいこと、伝えたいことを
ただただ全部書きます。

寄り道がてらのぞいて、
楽しんでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。