見出し画像

今日の体調 #11/5

2021/11/05
頭痛と喉痛。
多分寝不足のせい。

この日書いていた日記消えた…。
下書き保存しないで消してしまった。
ショック。

オートミール
11/3にオートミールなるものを買った。今まで手を出さなかったのだけど、ついに購入してみた。成城石井で売ってたフランス産。

結論:美味しい。

自分的に未知すぎて食べ方わからず軽く調べてみた結果、塩昆布が素晴らしく美味しい。水の量多めで戻してしまうため、いつもおじや状態の柔らかさになってしまう。けど、そこに塩昆布入れるだけで、いい感じの塩味がついてこれだけですごく美味しい。
溶き卵とチーズ入れても美味しかった。本当に雑炊みたいで美味しい。

馬鹿にしていて申し訳なかったなと思いました。ただ穀物なので糖質はあるんだよね。吸収がゆっくりなだけで低糖質では無いから食べ過ぎには注意しておこう。と思いつつ、結構食べちゃう。

以上。復習の記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?