見出し画像

現実創造、一番欲しかったもの

みんなが大好き、現実創造、潜在意識の話を。

今の現実をもっと良くしたくて。
現実が変わらない、止めているものの「原因」が
自分の中にある「何か」
よく見えない潜在意識だと思い、
それを探しに行く。

そうして見つけた自分の「思い込み」や「設定」を手放す。
ずっと古いまま使っていたものが不要になることは、
暮らしていくうえでもある。
単純にこれからの暮らしにフィットしたものを使う選択をするのはごく当たり前のことだと思います。

手放したことで「現実」は変わる。
変わることの経験もできる。

ただ、自分が思っている「原因」を手放しても、変わらないこともある。

「変わらないこと」が目の前に現れると、
この原因じゃなくて、もっと他に自分の中にあるものが邪魔してるんじゃないか?と疑い探し出す。

こうなると止まらない。
探しても探しても、見つけても見つけても
終わらなくなる。

一体、いつまでこれをやり続けるのだろう?
私もそう思った一人です。

なんだか終わりのないマラソンを走ってる気持ちになり、
現実創造の原因が常に自分の中にある。
自分の内側をしつこくしつこく疑うことを止めました。

どんなに深く潜ったところで潜在意識を明らかにすることはできない。
というか。
わからないのが「潜在意識」なんだから。

疑うことを止めると
ベストなタイミングで過去の経験からくる今までの考え方を
手放すことが起きる。

すべては起こってくる。
なんとなくそう思えるようになった。

自分から頑張ってたくさん取りに行かなくていい。

そう思えると本当に安心感があった。
何かを取りに行こうと頑張らなくていい。
常に自分の現実を見張って、悪いところ・嫌なところを変える努力をしなくていい。

すべてはやってくる。
自分自身の信頼感、存在への安心感がある。

勘違いしないで欲しいのが、
嫌なことが消えるわけではない、ということ。

毎日、安らぎもイラつきもある。
このでこぼこした日常を折り合いをつけて生きることが楽しいんです。

楽しんでると、思ってもみなかった方向から
思った以上の願いが叶うことも起こります。

自分が作っていく現実よりも
創られていく現実のほうがとっても創造的。

願いを叶えるのではなく、叶っていく人生を。

もう少しお話してみたい。
相談してみたい。
そう思った方はタロットセッションへお越しくださいね。
※募集しますのでお待ちください。

現実創造について、たっぷりお話ししていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?