見出し画像

2023年わくわくキャンペーンを開催します!

もうすぐ梅雨。そして梅雨が明ければ、暑い夏がやってきます。
紫陽花に、ヒマワリ。梅雨から夏にかけて、移ろいゆく花を楽しんでいただきたい…そんな思いをこめて。

この度、6月~8月にかけて3ヶ月間限定のイベント【わくわくキャンペーン】を開催することになりました♪
hana-kichiで楽しい夏を過ごしませんか。

【わくわくキャンペーンって?】

6月から配布予定です

6月~8月のhana-kichiのレッスンにご参加頂いた皆さまに、1レッスン=1スタンプ押印いたします。10スタンプたまった方には、プレゼントを贈呈いたします♪
スタンプカードは、去年に引き続き、LINEのショップカード!ぜひ、ハナキチの公式ラインのショップカードを下の画像(リンクに飛びます)からゲットしてくださいね。

ハナキチ公式ラインのLINE ショップカードはコチラから

今年は、10ポイントを期間内に獲得できたら、【2000円(税別)の割引チケット】をプレゼント!
ぜひ、喜んでいただけたら嬉しいです。

毎年盛り上がる夏のキャンペーン。
今年もたくさんの笑顔を見届けられたら嬉しいです。

今年の夏は例年よりも暑そう⁉
夏のパワフルな花たちに元気をもらいながら、夏休み気分を味わいませんか。
皆さまにお会いできますことを楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?