見出し画像

再始動!

自立系武闘派女子のみなさま、こんにちは。
心理カウンセラーのなぎさです。

前回のブログから4ヶ月ほど空いてしまいました…
本業の社畜?!が忙しく、カウンセラー見習いを休止しておりました。

新年度になり本業も落ち着き、そろそろ再開するか!ということでnoteに向き合っているところです。



去年の秋に始まった根本裕幸師匠のお弟子さん講座第8期。
今年の3月中旬に無事?修了しました。

去年は本業もめちゃめちゃ忙しく、今までやっていたことよりも責任の重いポジションだったためストレスが半端なかったです(-。-;

そんな中、本業と並行してのお弟子講座。
講座に参加することや、自分と向き合うこと、課題をこなして超・超・超多忙だったのですが(汗)何とかギリセーフ(アウト…?)で修了することができました!

お世話になった根本師匠、講師・スタッフのみなさま、同期のみんな。
半年間ありがとうございました!
お弟子講座で学んだことをこれから出会うクライアントさんに還元できたらいいなと思っています。

そんなこんなでこれからも「心理カウンセラーのなぎさ」をよろしくお願いいたしますm(._.)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?