好きすぎておかしくなりそう

これまでの私の記事読んでる人にとっては、は??って感じだと思います。

私も急展開過ぎて頭おかしいとは思います。。
でも、色んな恋愛してきたけど、ここまでお互いを求める恋愛初めてすぎておかしくなりそうです。


元彼と別れるきっかけを与えてくれた先輩。
とても優しくて、休職中どん底にいた私を1番救ってくれた人。元々一緒にいてなんとなく落ち着くし、隣にいると安心出来る存在。仕事関係の相手だからって思っていたけど、私の休職をきっかけにどんどん仲が深まっていって好きだという想いも比例するように強くなってしまった。
あの夜(どの夜?笑)電話でいい雰囲気になってしまい、私からポロッと先輩のことが好きだと思ってしまった、(元彼より)先輩に嫌われたくないし、失いたくないです、でもこんなクソみたいな女を好きになってもらえるわけないのでもう忘れます…と伝えたら、待ってる、(まだ彼氏がいたから)直接的には言えないけど(好きだし)、私の気持ちが変わることはないよ、と言われ、抑えきれなくなった私は速攻で元彼との関係を終わらせた。
まあ私のことを突き放した時にはもう本当は元彼との関係も終わっていたと思うけど。


別れてもすぐに付き合う気はなかった。1ヶ月くらい置いてからまた告白しようと考えていた。さすがに気持ちを落ち着かせるべきだと思ったから。
でも、多分お互いにこれまで気持ちを抑えてたぶん、止められなくなってしまった…

割とすぐ付き合うことになり、会社でも毎日会うし、今では毎日のように夜電話しているし、LINEも甘々。会社では普通よりちょっと仲のいい上司と部下。でも会社を離れた途端に……

たまらない。。
多分周りには秘密の関係っていうのもスパイスなのかもしれない。先輩はとても秘密主義だ。私だけに心を開いてくれてる、そこもいいのかも。私も普段はノリが良かったりするのに先輩の前でだけ甘々になる、それも先輩にとってはツボなんだろう。
お互い少し想いが重いので、すんごいラブラブだし、信頼しあってるので全部さらけ出しても引かないというか、全部受け止めてくれて、可愛いと思ってもらえるし、私も先輩の弱い部分を見せてもらえた時可愛いと思うし、満たしたいと思う。好きになった相手のことを幸せにしたい、って初めて思った。
あと、まだ触れてもないのに電話越しに声を聞くだけでも、LINEで文面を見るだけでもすごく欲を感じる。こんなの初めてで分からない。
とはいえ一応大人ではあるので、会社ではさすがに理性が働くし、意識しないと考えてしまいそうで逆に仕事がはかどって良い。笑

今までの恋愛ってなんだったんだ。
先輩は愛を言葉でも行動でも表現してくれる。すごい私のことが好きなんだなってわかる。
若干元彼の話をしていたので、私には我慢して欲しくない、言ってみてダメならそれまでだから何でも言って欲しいと言ってくれるし、実際言っても受け入れてくれる。私も彼の言ったことは受け入れることができる。幸せ。
私がいかに歴代の元彼に愛されてなかったか、大切にされてなかったか思い知らされた。私は6年弱も何を我慢していたのだろうか。

もし最初だけだったとしても、こんなに満たされた想いは初めて。今までは付き合っても全然心の壁を感じてたし、あえて壁を壊したいと思えなかったけど、先輩とならどこへでも堕ちてもいいと思える。

一応、盲目になりすぎないように、ひとりで出かけたり、友達と会ったりするのはやめないようにはしたいと思う。今のところは束縛してこないし、私も遊びに行っても不安にさせるようなことはしたくないと思える。(異性と2人きりで出かけるとか)2人で出かけるのは今までは全く気にしてなかったけど、付き合う前が前なので不安にさせたくない。こう思うも初めてだ。これまでは常に彼氏以外の異性がいないと落ち着けなかったのに、今は彼氏以外の異性に興味を持てない。まあノリよく話すくらいはしたいけど、あんまり深入りをしたくなくなった。そのくらいガッシリハートを掴まれている。


いつまでもこの状態が続くとは思っては無いし、幸せな反面幸せすぎて怖い。
でもとりあえずは今はたくさん愛せるように、愛してもらえるように、全力を尽くしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?