先輩との近況

最近書いてないな〜って。
まあ書ける熱量が足りないんだけど。。

相変わらず。まあ好きでいてくれてるんだろうなとは信じられるけど、落ち着いてるよな〜というかむしろほんとに仕事中の当たりがきついようにも感じてしまう。笑
出張帰りで移動時間暇なので少しLINEを見返してたら付き合う直前とか付き合いたてとかこんな感じだったんだ、今とは全然違うなって。
先輩にとってはきっと恥ずかしいことをいっぱい送ってくれてたんだろうな〜って思った。
まあ今読んでもきゅん!ってしちゃうんだけどさ〜w
あー先輩が欲しくてどうしようもない時はLINE読み返せばいいのか!笑

だいぶ落ち着いてるよね、、
連絡の頻度もだいぶ落ちたし、最近は電話の頻度も落ち気味。
強制したところで嫌々やられても嬉しくないから、何も言えないけど、、、

早いよ?
結局トータルの気持ちの量って決まってて、気持ち弱めで長く続くか波があるかみたいな感じなのかな?

先輩について行くので必死で、あまり考えるとすぐメンヘラになれるので暇な時間を作ってはいけなくて、、飛び回ってるけど。
多分ちょっとしたきっかけで溢れちゃう気もする。好きって言われたらそれだけで泣きそうになることもある。
返ってこないことは承知で好き好きしちゃうけど。時々好きな気持ちを放出しておかないと嫌いになっちゃう。嫌い、というか、好きの裏返しで余計こじれてしまう。
でも、迷惑じゃないかな、とか嫌になっちゃうかな、とか色々考えてしまう。

我ながらめんどくさいよね〜
別にそこまで考えなくてもいいじゃんね。相手の気持ちは相手にしか分からないわけで、私がいくら想像したところで間違ってる可能性の方が遥かに高いのに。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?