見出し画像

なんて事のないただの日記

ゴールデンウィーク、いいお天気に恵まれましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は家族で公園へ出かけたり、
親族でBBQをしたり、
友人と集まって飲み会をしたり🍻

久々にのんびりしたゴールデンウィークを過ごせた気がする🌱

今後のことを考えるはずが、楽しすぎて先延ばし。笑

人間は自分に甘い生き物だ。

それにしてもこの連休中、
なかなかリズムが乱れたけど、
3ヶ月続けてる朝活のおかげか
起きる時間は一定で過ごせた💕

家族と過ごしてる時間は心地いいけど、
この心地よさはある程度自分の時間を確保できてこそ。

退職までは忙しくなりそうやけど、
体も心も健やかに頑張ろう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?