見出し画像

恐竜がいる公園にいってみた

こんばんは。
暖かくなったと思えば寒くなったり…
お体ご自愛くださいませ。

さて、先日彼が恐竜のいる公園に
連れてってくれました。

わたしは子どもの頃から恐竜好きです
恐竜展によく行ってました!
より好きになったのはスピルバーグ監督の
ジュラシックパークを観て。
この興奮はまた別途書き綴りたい

そんなエピソードを知ってから知らずか
公園を案内してくれました

恐竜?
どーせ、びよーんと乗るやつが
恐竜になってるんでしょ?
☟こんなイメージ

株式会社サカヱ様 スプリング遊具より
https://www.sakae-kk.com/products/playground/05/m101p.html

…と思いながら、
期待せず公園に到着⛲️

え…?あのフォルムは…?

恐竜がいる!

ぇえー!!すごい!ここにも!

マメンチサウルスっぽい!
これはなんだ…?

小さな恐竜も含めて9体の恐竜。

通称「かいじゅう公園」と呼ばれる
子供の森公園。

夜に行ったので
さすがにお子様はいなかったけど
日中は活気のある公園なんだろうなーと☺️

思ったよりもご立派なオブジェで感動しちゃいました🥺❤️

お時間ある時にいってみては?おすすめです🤣☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?