見出し画像

メディア授業終了

5月から始まったメディア授業は本日が最終日
そして、7/25から1週間メディア授業の試験日でした。
メディア授業を全回分視聴できていないと
試験は受けられません。

今回、メディア授業は5科目もしてしまった。
そして、完了したのは4科目。
1科目だけはどうしても時間が
足りず諦めました。

試験はその4科目を受けました。
受けるまで、色々と考えちゃう
もう少し復習してからやった方が
いいのかなぁとか
何回も視聴している人が多い中
ほぼ、全科目視聴は1回しかしていない。
あまり、自信ないな。。。

そして、えいやっ!とクリックボタンを押して
試験を受けました。もうグダグダしてても
仕方がないと思いっきりました。(笑)
で、昨日、すべての科目の試験を終了しました。
司書課程の1科目は痛恨のミスで、
恐らく落とすかも💦
他はなんとかできましたが、
合格レベルかと言われたら
ん・・・厳しい。
でも、どうか可でいいので合格したいなぁ。

さぁ、これで来月が合否の発表
そして、同じく来月、科目試験
本来なら、入学した当初の予定では
8月の試験を最後に終了させる計画だった。
だけどレポートが進まず、提出できていません。
なので、延長確定です💦

とりあえずは、レポートやります。
あとは来月の科目資源試験の試験勉強。

まだまだ、やることたくさんある
先は長いな~😢

あ、そうそう
今日は試験終了したので、パ~ッと
コストコに行ってきました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?