見出し画像

レポート難しいな

そろそろ、レポート書かなきゃと思って
書き始めようと思ったのですが、
レポートの書き方の本を読んだのに
そのようにまとめられません💦

レポートを書く事自体初体験
なんだか難しい・・・

丸写しはダメだし、意見や感想も
バンバン入れてはダメなような事も
書いてあったし・・・
そんなバンバン書けないけど(笑)
レポートってこんな難しいのですね。

今、手掛けてるレポートには
設問が2つあり、字数指定4000文字
まだ1/4もいってない😅
もう何日パソコンに向かってるのだろうか

昔と違って今は通学課程もレポート多いと聞いたけど
字数指定も多いのかなぁ
お友達もいたりして、勉強でも共通の話もできたりして
それが息抜きにもなったりするのかしら?
独りだと孤独との戦いよ💦

今月に1教科は書きあげたいので、
さぁ、がんばろう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?