見出し画像

おうちでカフェ

駅の改札をでると駅ビルの食品街
そこで、ワッフルのお店をみかけました。
気になりましたが、ちょっとダイエット中(笑)
でも、誘惑に負けて買ってしまいました。
お持ち帰りです。

思ったより大きめでした。
温めはレンチンではなく、トースターで温めました。
外はカリカリサクサクをイメージしてたけど
そうでもなかった。温め方がダメだったのかしら??
そして、中はしっとりな感じでした。
結構、厚めのワッフル、しっとりだからか重い感じで
食べ応えがありました。
美味しかったです。
今回はコーヒーのお供でした。ごちそうさまでした。


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,381件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?