見出し画像

毎日暑い

住んでいる地域は毎日暑い日が続いていますが、
今、きている台風の影響が多々あるようなので
特に沖縄の方々は気を付けてくださいね。
この台風の進路。あまり見たことない動きをしてるし
そのまま抜けると思ったらお戻ってきたし
九州の方面に直角に曲がっているように見えるし
予想が付かない・・・

さて、お家にこもってる時は少しでも大学のテキストを読み進めようと
思っていますが、なかなか進まない。
読むスピードが遅いみたい(笑)
約300Pのテキスト、読み進まないし、読んでも頭に入らない💦
せっかく、早めにテキストを入手したのに1冊読み終わるの
いつになるだろうか・・・

まだ1冊目💦

通信で勉強しているみなさん、ホント尊敬しちゃうます。

やる気はあるんだけどね~
なかなか・・・😅
この後、ちょっと読み進めようかな💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?