見出し画像

ファーストフードでパスタ

ウェンディーズのパスタ
ファーストフードでパスタが食べれるのがすごいです。
昔からあったのかなぁ

早速頼んでみました。
明太子です。
すごい速さで出てきました。
パスタがそのスピードで出てこれるのもすごい😅
普通にハンバーガーを頼んで出てくる速さです(笑)

そして、実食😅
これはモチモチというのだろうか
ちょっと言い表せないかもです💦
麺を持ち上げると、結構な量が持ちあがっちゃうし😅
正直、今ひとつでした。
その後、色々と調べたら
どの方も美味しいと…
あれ?私だけ??(笑)
なんだか、もう一度トライしてみたくなりました(笑)
次は別のお味のにしてみようかしら(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?