見出し画像

クリームパスタになった

スーパーで安売りしてた明太子を
買ってきた。
賞味期限間近だったから安かった。
初日は普通にご飯にのせてたべ
2日後はパスタを作ってみた

明太子のクリームパスタ
冷蔵庫を見るとクリームにする
牛乳や生クリームがなかった😅
作れないなぁと思ってたら
豆乳を見つけた。
豆乳で作ったことないし
豆乳しかない

とりあえず、豆乳を入れて
温め、その中に麺を投入して麺も茹でた。
麺が柔らかくなったころ
なんだか豆乳も固くなってきてる?
ホワイトソースみたいになってきた。
明太子も入れ、味付けして完成!

明太子クリームパスタ

豆乳だけでもできる事を知らなかった💦
意外に簡単にできるし、調理器具の洗い物は
プライパンだけ
楽ちんだわ👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?