見出し画像

図書ボランティア作業

ここ最近、地震が多いですね。
関東住みなので、大きな地震が
そろそろくるのか
いつくるのか
大きな地震がくるたびに
心配になる今日この頃です。

お天気は暑かったり寒かったり
体調を崩しそうで気をつけなければ…

さて、今日は雨で昨日より
10℃も低いらしい、どおりで寒いわけだわ。
そんな雨の中、図書ボランティアの作業をしに
学校へ行ってきました。

新刊が10冊ぐらいしかなかったので
さっさと受け入れ作業をして
今日はスタンプラリー?をしている子どもたちへの
ご褒美用にと本の表紙を使った
ペーパーバッグを作ってきました。
なんだか楽しかったです。
忘れないうちに、うちに帰ってから
また作りました。
工作楽しいです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?