見出し画像

次にいきます

先日の面接結果
ダメだった
原因はなんだろか・・・と振り返る
年齢はさておき ← これが一番大きい原因だったり??
なんだろうと考える。
とりあえず、今の現状のままだとWワークになるからかなぁ
夜の図書館だったので、翌日朝からの仕事はきつくありませんか?
と聞かれたし、
あと、接客の仕事はやったことありますか?とも聞かれた
まぁ、学生時代、ファミレスでバイトをしたくらいの接客かな
その接客経験は、どうも印象がよくないと感じた。
なぜなら、マニュアル通りの接客ですねとの返答だったから。
そうでもないんだけどなぁと内心思ったよ。
まぁ、終わったことはもう考えないで
次へ向かいます。

次に予定していた求人に連絡してみた。
そこは公共図書館が入ったコミュセンみたいなところの夜の時間帯。
コミュセンで夜の図書業務なんてあるのかなぁと思って
聞いてみたら、やっぱり、時間的に図書業務は少ない感じ
閉館後の図書の整理がありますって言われた。
ん~整理か・・・・
勤務時間22時までだし、図書業務少ないし
ともって今回そこはやめました。
そして、次を探しますが、もう通勤時間1時間以内で
通えそうな場所がない。
他は1時間半以上かかるところばかりで、派遣ぽい
派遣はいいんだけど、時間的にちょっと悩む。
しかも21時半までとか
大学図書館って結構遅くまでやってるのね。。。
公共図書館の方が閉館は早いかな。
ただ、公共図書館の求人はあまりないな。。。
さぁ、どうしよう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?