見出し画像

秋入学の出願開始

久しぶりにnoteを更新

通信制大学の10月入学の受付が開始しました。
とりあえず、必要書類は用意出来ました。
あと証明写真、これはスマホで撮っちゃおうかな
恐らく学生証の写真だと思うけどスーツがない(笑)
変じゃなければいいかぁ😅

あとは、履修科目を選択するんだけど
考えれば考えるほど、どれがいいのかわからなくなってきた
興味があるものを選んで、そのあと、その科目の概要等を
調べると、結構難しい。私に出来るかかなり不安。
他をみても甘くはないなって印象。
通信制大学に通う方々、ホント凄い!
しかも働きながらの方が多いでしょ?
尊敬だよ。
レポートを書く時間がどこにあるんだろうと思ってしまう。

とりあえず、入学説明会の予約をしたけど
今月末なんだよね。
ちょっと先になってしまう。
その時に書類提出と納入金を納めれば手続き完了にはなるみたいだけど
もう少し早く提出したら、早めにテキストも読めるだろうし
これまたちょっと悩む。
まぁ、説明きいてやめたとはならないと思うけど・・・

色々考えるとキリがないわ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?