見出し画像

#009 Kindle出版予定日から1日経過

はい、やっちまいましたー!
Kindle出版予定日から1日経過。

いやぁ~、過ぎちゃったよ。。

予定では間に合う予定だったんだけどなぁー。
ちょっと胃腸炎とやつに家族で感染してしまいまして、看病やら通院やら自分も不調やらで、Kindleの作成スピードが激落ちしまして…


「もうちょっとで完成じゃん!いよいよだーー!ドキドキしてきたーー!」とキャッキャキャッキャ打ち合わせしていた5日前のこの最終打ち合わせ日がとても懐かしいです。


ま、仕方ないね。
そんな日もあるよ。

そう思って切り替えていい作品に仕上げている状態ではありますが、

ほんとは、意地でも間に合わせたかった。


どうしても間に言わせたくて、胃腸炎の腹痛と共存しながらKindle書いておりまして…

ご飯作りながらKindle、食後にKindle、寝る前にKindle、目が覚めたらKindle…

Kindleまみれの日々を過ごしていました。


2月22日を楽しみにしてくださっている方もいる中、日付をズラすのってめちゃくちゃ申し訳ないなと思っていて、

娘の体調と自分の体調と、出版予定日と、自分のこだわりと…。


いろんなものを天秤にかけて、「あぁーーうぅーー」とうなりながら考えた結果、

優先順位第1位! → 娘の体調
優先順位第2位! →自分の体調
優先順位第3位! →こだわり
優先順位第4位! →予定日
となりました。


保健室にいる娘を学校に迎えに行ったり、仕事を抜けて病院に連れて行ったり、抜けた間の仕事は後からまとめてハイスピードで終わらせて、そのあとご飯してKindleして…


ぬぁーーー!
時間がないーー!!
お腹もいたいーー!
休みたいーーー!!
ゲームしたいーー!!
でも休みたくないーーー!
絶対に出したいーーー!!!
書ききりたいーーーーーーー!!!


と思ってやっていたのですが、


体力が落ちると、
思考も回らないんですよね。

(ニンゲンのカラダって素晴らしい…)



書きたいのに全然文章が浮かばなくて、何を書いてもしっくり来なくて、書いては消して書いては消してを繰り返していくうちにウトウト眠たくなって(2時に寝る日々を過ごしてました)

「あ、ダメだな。体調戻らないといいもの書けないな。」と悟り、泣く泣く出版日を延期することにしました。

気付けば当初目標としていた3万字をゆうに超え、4万字を超える読み応えのある最強の書に仕上がりつつあります。(4万字→原稿用紙100枚分)

肉付けもしたい。イラストも入れたい。
欲のかたまりの書。



そして、とりあえず出版予定日は、以下に変更して告知。


2/2xの日に延期させて頂きました!!



ほんと、出版予定日まで変わるなんて、「浮き沈みの書」って感じですね。


というわけで、
出版を楽しみにされていた皆様には本当に申し訳ないですが、あと少しお待ちくださいませ!!


3月1日は、編集長とKindle出版打ち上げパーティの予定なので(先に入れてる)、それまでには絶対出したい!!✨


お腹の痛みもだいぶ楽になったので、頑張ります!



それと…✨

表紙は完成しました!!😍✨

大好きなデザイナーさんのかおりさんにお願いしました✨

私のこだわり満載の素敵な表紙に仕上がりました😆


公開まではもうちょっと✨
雰囲気だけでも先にお届けです😊





【最強の書】Kindle出版までのストーリー、マガジンにまとめています。どうぞ完成までの浮き沈みもご堪能くださいませ。




サポート、いつもありがとうございます。
頂いたサポートは、感謝の気持ちを込めて全額編集長にお渡ししたいと思います👇🏻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?