見出し画像

【standfmライフコーチ対談】できないことをできるように頑張るんじゃなく、できることをとがらせる生き方

【ライフコーチ対談】new
『最強のパートナーはな』×『あそび屋だい』


このチャンネルは、
自分の意思で自分の生き方を選んで、「自分」を貫いて楽しむ人 を増やすために自身の経験や思考を語るラジオです。

今回は、そんな「自分の意思を貫き通して、「自分の生き方」を体現している あそび屋だい君と コラボトークしてみました~!! 元超他人軸だっただい君が、思いっきり自分のしたいことに振り切れるまでに一体何があったのか?? そのあたりを詳しくインタビューしてみました~(^^♪





▼過去のコラボラジオはこちら





▼あそび屋だい君のnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?