見出し画像

【はなの部屋】イラストACに"クリエイター"として登録してみました。

見出し画像は「スマホ依存のアシカ」です。
アシカのYouTubeに依存するアシカ。


いやぁ~、一歩進みました!

こないだ書いてたうちのひとつ、
「ストックイラストをはじめる」にあたって
イラストACというフリーイラストのサイトにクリエイターとして登録してみました。


※こないだ書いてたヤツとはこれ↓


会社員の仕事中に、無事登録しました。笑

hanaがつかえなかったので
ネームは、「はなふふ」にしました。
(見慣れない。笑)


まだなーんにも登録していませんが、フリー素材で使えるイラスト投稿していきます。



ここからはビジネスのお話になるので購読者様のみ↓

ここから先は

295字
普通の2児ママ主婦がブログを始めたら、2年でwebデザイナーになってイラストレーターになって、アニメーターになって、ライフコーチになった話のリアルな裏側。

ライフコーチ/イラストレーター/web制作/アニメーション制作/デザイナー/会社員/2児ママの複業夢想家の頭の中を書いています。HSS型H…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?