見出し画像

【定期マガジンはなの部屋】お引越しのお知らせ

こんばんは。
いつもご購読ありがとうございます。

この度、定期マガジン「はなの部屋」は、
noteサークル「はな最強の裏部屋」へお引越しすることになりました。

2021年6月に開設し、約1年間更新して参りました。

これからは、新たな場所でより深い投稿を続けたいと思います。


2022年5月31日をもって、こちらの「はなの部屋」は閉鎖となります。


今後は、noteサークルにて投稿をしていきますので、良かったらサークルに遊びに来てください😊


いつも定期マガジンに「スキ」をくださっていた皆様のサークルへのご参加、楽しみに楽しみにお待ちしております。




また、
定期マガジンサークルとは別に、Slackでのオンラインコミュニティ「hanacokoro」も運営しております。

「hanacokoro」の今あるチャンネルは、こんな感じです。


それぞれの「チャンネル」に投稿しています。
主に「私の実体験」を書いています。

敏感肌で髪の毛1本でも触れるとかゆくて辛かった敏感肌が治った方法や、HSS型HSPで浮き沈み激しい私がやっと見つけたライフハック、canva歴2年の私のデザインのコツや無料ソフト紹介など、

過去にもがいてもがいてやっと見つけてきた方法を投稿しています。

また、メンバーさんからの質問にもお答えしています。

今は「美肌飯」が盛り上がっています。
「美肌になるには、スーパーでまず何を買えばいいか?」の質問に答えたり、具体的な美肌飯レシピを紹介したり、敏感肌の私でも安心して使えたドラッグストアにある「化粧水シートパック」の紹介など、

片っ端から何でも試す私のこれまでの経験が、今大いに役立っています。

質問者様にとっては最強のコンテンツになっています。笑


定期マガジンサークル「はな最強の裏部屋」は、
今思う事を、今書いています。鍵垢Twitterのような感じです。ビジネスに関するアイデアや思いつき、自分の気質を活かしてより自分らしく生きるにはどうするべきか?など、独り言のように書き綴っています。



それに対し、Slack「hanacokoro」では、自身の経験からすでに答えが出たものを主に投稿しています。
メンバーさんに役立つ情報を投稿している感じです。



これからは、この2本の運営を目指します。
新たなメンバーさんとの出会いをお待ちしております。


【Slack】hanacokoroはこちら↓


【サークル】はな最強の裏部屋はこちら↓




ここから先は

0字
普通の2児ママ主婦がブログを始めたら、2年でwebデザイナーになってイラストレーターになって、アニメーターになって、ライフコーチになった話のリアルな裏側。

ライフコーチ/イラストレーター/web制作/アニメーション制作/デザイナー/会社員/2児ママの複業夢想家の頭の中を書いています。HSS型H…

面白い事をする人が集まる暇なコワーキングスペースを作るのが夢です。受付でラムネとチョコをプレゼント。私は珈琲を飲みながら、みんなのパソコンを覗いて「何してんのー?それめっちゃ面白そうやん!」と一声かけてスっと去っていくちょっと鬱陶しいオーナーになりたい。ご支援お待ちしております。