見出し画像

2月7日、誕生日の現実。

今日は誕生日です。

今日はあんまりいい事書けないので、定期マガジン購読の方にだけ読めるように書こうと思います。



誕生日だと言うのに、散々な日だった。

ほんとはこんなこと書きたくない。

「誕生日なのに散々だった」なんて書きたくない。


そう思って書かずに寝ようと思った。


必死に「いいこと」を思い出し、モヤモヤしたことを打ち消し、【いい誕生日】にしたかったのだと思う。


ここから先は

2,292字
普通の2児ママ主婦がブログを始めたら、2年でwebデザイナーになってイラストレーターになって、アニメーターになって、ライフコーチになった話のリアルな裏側。

ライフコーチ/イラストレーター/web制作/アニメーション制作/デザイナー/会社員/2児ママの複業夢想家の頭の中を書いています。HSS型H…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?