見出し画像

【はなの部屋】心地よい疲れ。

こんばんは。

なんだか久しぶりの更新な気がします。


※今日のサムネ画像は、ハッピーセットの塗り絵。
娘のハッピーセットのおもちゃに「色をぬってあそぼう!」と書いてあったので、久しぶりに色鉛筆であそびました。色が少なかったのでスナフキンがすごい配色になりましたが、楽しかった..。ありがとう、マック。



最近、ありがたいことに複業も会社員も忙しくなり、心地良い疲れと"満たされ感"で過ごしています。


会社では、チラシ作成やバナー作成など、デザインの仕事が増えてきて仕事中にゾーンに入れることも増えてきました。


以前までは「終業時間まであと何分..」と考えられる時間があったのですが、最近は「ヤバい~このままじゃ定時で帰れない~!」と思うことも増えてきた感じです。


日常業務もあり、デザインもあり、クレーム対応などメールやお電話でお客様と接することもあり、刺激を求めがちなHSS型HSPの私には、「飽き」がなくて楽しめています。




複業のほうでは、ありがたいことにイラストとアニメーションのお仕事を頂けていて、それとは別にほぽ毎週ラジオの収録もしています。

これがもう楽しくて楽しくて...笑


ここから先は

942字
普通の2児ママ主婦がブログを始めたら、2年でwebデザイナーになってイラストレーターになって、アニメーターになって、ライフコーチになった話のリアルな裏側。

ライフコーチ/イラストレーター/web制作/アニメーション制作/デザイナー/会社員/2児ママの複業夢想家の頭の中を書いています。HSS型H…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?