むっちゃしんどい

むっちゃしんどい。

生理前のせい?

久しぶりにしたトレーニングのせい?

わからないんだけど、
泣きそうなくらい全身が重だるい。

たまにやってくるこの感覚。

一体なんなんだ!

今後のためにも書き残しておこうと思う。

具体的な症状

・とにかく腕が重い。
小さな物を持つだけでめちゃくちゃ疲れる
運転してたら二の腕がだるい

・太ももが痛い
特に前太もも。歩くと痛いし揉むとむっちゃ痛い。

・脇の下を押すと泣きそうなくらい痛い
「リンパかな?」と思って、脇の下をモミモミしたら、今までにかつてないほどの痛み。
飛び上がりそうなくらいの痛み。

でも揉んだら少しマシ。
でもまた痛くなる

・食欲が止まらない。
食べても食べても食べてしまう。いつもより濃い味を求める

可能性① 筋肉痛

咳喘息もあり、しばらく休んでたトレーニング(ダンス)を久しぶりにやった。その翌日から症状が出てるので、始めは筋肉痛かなー?と思ってた

可能性② リンパのとどこおり

リンパには詳しくないんだけど、脇の下が痛いことと、脇の下を揉んだら少し楽になることからリンパかなー?と考える

とにかくしんどくてだるいのに解決策がわからない...

もう3日目だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?