マガジンのカバー画像

クリエイター活動

52
イラスト制作、アニメーション制作などまとめ。 このマガジンにあるイラストは全てみんなのフォトギャラリーに投稿しています。「イラストfufu」、「はなイラスト」、「HSP」で検索す…
運営しているクリエイター

記事一覧

点と点と点が繋がって線になった瞬間の感情。(着想)

私は嬉しいと「ふふふ」と言うが、念願が叶うと「っしゃぁ!!」って思う。 念願がより的を得てると、「やったぁ...」と涙ぐんでくる。 はて? どんな時に「っしゃぁ!」と思うのだろうか? ふと、そんな事を考えた。 私が「っしゃぁ!!」と思う時は共通点がある事に、今朝気がついた。 今朝、とても尊敬する方が私のイラストを見出し画像に使ってくれていて、めちゃくちゃ嬉しかった。 嬉しくて周りの目も気にすること無く、ニマニマしながら(めっちゃ笑顔になりたいところをやっぱり周り

【クリエイター活動報告】8分間のHSPアニメーションムービーを作成しました。

こんにちは。最強のパートナーはなです。 普段はライフコーチとして発信することが多い私ですが、実は2022年2月からCreative Partner fufuとして開業しており、個人事業主様のwebデザイン制作や発信活動のお手伝いをさせて頂いております。 今日は、そのイラストクリエイターとしてのCreative Partner fufuの活動報告をしてみたいと思います😊 この度、 HSPオンラインコミュニティ「ひみつ基地」を運営しているオフィス秋晴れの新プロジェクト「学べ

【HSPコミュニティ・ひみつ基地】1周年記念に、サプライズでアニメーションをつくってみました。制作期間211日・イラスト枚数134枚の創作裏話。

つくりたい!! 伝えたい!!! あの時、私が浮かんだイメージを 形にしてプレゼントしたい!! その衝動だけで、canvaでイラストアニメーションを作ってみました。 生まれて初めてつくってみたアニメーション。 制作期間211日。 イラスト枚数134枚。 どうしても「形」にしたかったのは、 「あの時の頭の中のイメージ」を、「目に見えるもの」にして見せたかったから。 頭に浮かんだものを「無かったもの」にしたくなかったから。 これから書くことは、普通の主婦だった私がク

みんなのフォトギャラリー追加です

久しぶりに追加しました✨ 良かったら使ってください😊 ほっとひといき♡ こむかだーずこーふぃぃぃーーー

ずいぶん長い間、1人で開拓しながら彷徨ってきたもんだ。やっとゴールに向かう1本道に出会える。

【みんなのフォトギャラリー】モヤモヤ→スッキリイラスト

モヤモヤ→スッキリのイラストを何パターンかつくってみました。 みんなのフォトギャラリーに投稿していますので、ご自由にお使いください。 モヤモヤ→スッキリ(カラーver.) モヤモヤ→note→スッキリ モヤモヤ→note→スッキリ(シンプルver.) よかったら使ってください😊 また描きます!

クゥーン..♡ 愛犬のキャバリアを描いてみました。

お絵描き。旦那の服見てたら描きたくなった。

ワクチン1回目の夜。「もし副反応で痙攣おきたら、隣で寝るから叩き起してな!」と真顔で言う旦那の話。

18歳からの付き合いで、19年も一緒にいる旦那。 そんな私の旦那は、天然な所がある。 昨日、ワクチンを打った。 腕は腫れてくるし、なんだかぼーっとするし、副反応を満喫していた私。「まぁそんなもんかな〜」と素直に副反応を受け入れていた。 そんな私に、21時頃から、やたらと「早く寝なよー」を言い続ける旦那。(いつもなら無関心でYouTubeばかり見てるのに) 私は私で、頭の中にある言葉をnoteに書いている途中だったので、「うーん..あと20行待ってー」と旦那には伝わらな

「やらなきゃ…」と思う時は、やらない。

「やらなきゃ…。」 私はよく自分を追い詰める。 追い詰めると言うより、「追い込む」と言うか、「普通はそれくらいしなきゃだめだよ」と言った感じ。 今日も、22時から、「さぁ、30分だけでもサイト手をつけなきゃ…」なんて思った。 この「やらなきゃ…」と思う自分は、一般常識からの指摘だ。 「普通はみんなやってるよ」 「成功したいなら、もっと頑張らなきゃ」 「ただのサボりやん」 自分を自分で責めはじめる。 「成功したいんでしょ?じゃあもっと頑張らないと!」 「形にしてい

有料
100

やろうと思えばできるんだけど、頑張らなきゃできないことは、人にお願いすることにした。

いやぁ~、なんかnote書くの久しぶりです。 なんだかやらなきゃいけないことが、たくさんあって、 本業も忙しくて、全然「書きたい!」と思えなかった。 定期マガジンなのに、「書きたいと思えないから、書かない」という人もなかなかいないと思うけど、このままのスタイルでいってみようと思う。 (購読者の皆様、どうか離れないで・・・) さて、今日は「書きたい!!!!」と思ったので書いています。 久しぶりに定時で帰れたこともあり、ちょっと元気です。 (あ、そうそう! この前から入

有料
300

嬉し泣き。

おはようございます! やっとモヤモヤとした霧が晴れたような爽やかな朝!!! ずっと引っかかっていた「有料マガジン」の悩みがスッキリ解消しました!! モヤモヤしたら、しっかり考える。 考えても解決しないことは、調べる。 調べても解決しないことは、直接聞く。 調べても考えても解決しなかったので、今回勇気を出して、読者様一人ひとりに「どんなお気持ちで読んでくださってますか?」と直接聞いてみました。 いやぁ~嬉しかった!!!! めちゃくちゃ嬉しかった!!!! 聞いてよかった

有料
370

【私らしいはたらき方】一流企業が好きだった私が、田舎の古い会社で見つけたもの。

キラキラした世界が好きだ。 ビシッとスーツを着て、カツカツとヒールで歩き、背筋をピンと伸ばし、美しい笑顔でバリバリ働く世界。 フライトアテンダントやブランドショップ、宝石店のスタッフやホテルマン、高級車の販売や不動産の販売。 そんな世界に憧れていた17歳。 販売のプロになるため、大原簿記専門学校販売士コースに進路を決め、販売士検定2級、接客接遇検定2級、カラーコーディネーター検定3級、日商簿記2級、電話応対など接客に関する知識を得た私は、念願だったホテルマンとなった。

イラスト練習。線細め・リアルversion。みんなのフォトギャラリーに投稿しています。